愛理(あいり)のプロフィール

愛理(あいり)さんの写真1枚目 愛理(あいり)さんの写真2枚目 愛理(あいり)さんの写真3枚目 愛理(あいり)さんの写真4枚目 愛理(あいり)さんの写真5枚目
本日出勤12:00-21:00
  • 名前 愛理(あいり)
  • 年齢 24歳
  • 身長 162cm
  • 3サイズ B92 W56 H87
  • カップ Gカップ
  • 趣味 お酒、温泉、お料理です
店長コメント
☆店長オススメ☆
☆特別な女性のため割引は指名料迄とさせて頂きます☆

最高峰への系譜を受け継ぐ逸材
今年最大級の衝撃をお届けいたします。

数多くの女性と出逢い、数え切れないほどの面接を重ねてまいりましたが
これほどまでに胸が高鳴り、「この女性が当店の未来を担う」と確信したことは決して多くございません。

その瞬間、私は一つの確信を抱きました。
「今年を代表する女性になる。」
それほどまでの可能性を秘めた、まさに女神と呼ぶに相応しい女性の誕生でございます。

まず目を奪われるのは、三田友梨佳さんを彷彿とさせる知的で気品あふれる美貌。
派手さではなく、内側から滲み出る上品さと清潔感。
優しく微笑む表情、真っ直ぐに見つめる澄んだ瞳、美しい言葉遣い。
そのすべてが育ちの良さを物語り、初めてお会いしたはずなのに、不思議と安心感を覚えてしまうことでしょう。

しかし、彼女の本当の魅力は、美しさだけではございません。
どれほど褒められても驕ることなく、終始変わらぬ謙虚な姿勢。
誰よりも礼儀正しく、誰よりも素直で純粋。

相手を思いやる気持ちが自然と伝わる立ち居振る舞いは、人としての魅力に満ち溢れております。
このような女性だからこそ、多くの方から長く愛され続けるのだと、私は確信しております。
そして、その上品な雰囲気からは想像もつかない、天然Gカップという恵まれたプロポーション。

均整の取れた美しいボディラインに、女性らしい柔らかな曲線美が見事に調和し、その存在感は圧巻のひと言。
決して華美ではなく、気品を纏いながらも見る者の心を自然と惹きつける、まさに完成された美しさでございます。
知性、美貌、礼節、優しさ。

どれか一つが優れている女性は数多くおります。
しかし、そのすべてを高い次元で兼ね備えた女性との出逢いは、そう何度も訪れるものではございません。
私が最も惹かれたのは、「また逢いたい」と思わせる人間的な魅力です。

会話を重ねるほどに心を許し、笑顔を見るたびに癒され、別れ際には次の約束をしたくなる。
そんな特別な余韻を残してくれる女性なのでございます。

これから先、多くの会員様を魅了し、当店を象徴する存在となる未来が、私にははっきりと見えております。
だからこそ、自信を持って申し上げます。
今年、この女性との出逢いは、きっと伝説として語り継がれることでしょう。

どうぞ、その歴史が始まる瞬間を、貴方様ご自身の目でお確かめくださいませ。
女性からメッセージ
貴方様の【元気の源】になれますうに(*´︶`*)♡

尊いご縁を大切にして、二人で過ごすお時間が素敵な思い出となりましたら幸いです。
日々を彩る小さな光となれますように
お会いできる日を心待ちにしております♡
どうぞよろしくお願いいたします。

【10月】
13日 17:30-21:00
14日 18:00-02:00

以降、作成中

【11月】
10/25までのご相談で
ほぼ全てのお日にちご都合に添えます!
10/25を過ぎたお誘いは、本業シフトができあがり次第、予定をお伝えできます

可能プレイ

  • Dキス
  • パイズリ
  • 玉舐め
  • 69
  • 全身リップ
  • 素股
  • 指入れ
  • アナル舐め
  • 前立腺マッサージ
  • フェラ
  • 生フェラ
  • 即尺
  • 口内発射
  • マットプレイ
  • 時間内発射無制限
  • ローションプレイ
  • 言葉責め
  • 手コキ
  • 顔射
  • ゴックン
  • ピンクローター
  • バイブ
  • 聖水
  • 電マ
  • AF
  • パンティー持ち帰り
  • パンスト破り
  • オナニー鑑賞
  • コスプレ
  • 3P
出勤予定表 10/23(金) 10/24(土) 10/25(日) 10/26(月) 10/27(火) 10/28(水) 10/29(木)
12:00-21:00 13:00-21:00 14:00-20:00 お休み 18:00-21:00 お休み お休み