早坂このはのプロフィール

早坂このはさんの写真1枚目 早坂このはさんの写真2枚目 早坂このはさんの写真3枚目 早坂このはさんの写真4枚目 早坂このはさんの写真5枚目
  • 名前 早坂このは
  • 年齢 18歳
  • 身長 157cm
  • 3サイズ B87 W56 H86
  • カップ Fカップ
店長コメント
とにかく明るくて元気いっぱい!
笑顔がキュートでどんなお客様ともすぐに打ち解けちゃう抜群の愛嬌の持ち主!

【早坂このは】ちゃんの入店です!!!

新卒18歳のこのはちゃんHな事が大好きで当店にデビュー!
業界経験はほぼゼロ、フレッシュさ満点でございます。

何度でも言います。このはちゃんはHなことが大好き!
「キスが大好き」と本人も語る通り、
唇が触れ合うたびにドキドキが止まらなくなっちゃいます。
たっぷりキスを交わしながら、イチャイチャタイムを楽しめます。
キスだけじゃなく、フェラのときもその甘えん坊な性格が前面に出ていて、
ついつい夢中になってしまうこと間違いなし。

責められるのも大好きなこのはちゃん。
特に乳首を攻められると、恥ずかしさと快感が入り混じった表情に変わっていく様子は必見でございます。
濡れやすいアソコは時に思わず潮を吹いてしまうこともあるんだとか!
ベッドがびしょ濡れになっちゃうかも!?
そんな時はどうぞ優しく受け止めてあげてください。

小柄ながらもFカップの美巨乳が際立つスタイルは、まさに興奮必至。
柔らかさとハリを兼ね備えたバストに思わず手が伸びてしまうはず。
初々しさはまだまだ健在。エッチな好奇心が織りなす極上のひとときを、
ぜひこのはちゃんと体験してください!

☆オプション☆
ローター◎
バイブ◎
口内発射◎
パンスト◎
アイマスク◎
パンティー◎
コスプレ◎
電マ◎
女性からメッセージ
はじめまして!早坂このはです➰


プロフィール見てくれてありがとうございますт‪ ̫ т


お話もいちゃいちゃもだいすきなぴちぴち18さいです‎♡

まだまだなれないことばっかりなのでお兄さん色に染めて欲しいです୨୧


好きな食べ物はフルーツです!!
好きな飲み物はコーン茶大好きだけどどこにも売ってない、、
今ダイエット頑張ってるので甘いもの控えてます
いいダイエット方法あったらお兄さん教えてください

このはと沢山イチャイチャした時間過ごしましょ

可能プレイ

  • Dキス
  • パイズリ
  • 玉舐め
  • 69
  • 全身リップ
  • 素股
  • 指入れ
  • アナル舐め
  • 前立腺マッサージ
  • フェラ
  • 生フェラ
  • 即尺
  • 口内発射
  • マットプレイ
  • 時間内発射無制限
  • ローションプレイ
  • 言葉責め
  • 手コキ
  • 顔射
  • ゴックン
  • ピンクローター
  • バイブ
  • 聖水
  • 電マ
  • AF
  • パンティー持ち帰り
  • パンスト破り
  • オナニー鑑賞
  • コスプレ
  • 3P
出勤予定表 10/23(金) 10/24(土) 10/25(日) 10/26(月) 10/27(火) 10/28(水) 10/29(木)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み 17:00-翌00:00