りくのプロフィール

りくさんの写真1枚目
  • 名前 りく
  • 年齢 23歳
  • 身長 157cm
  • 3サイズ B83 W58 H79
  • カップ Cカップ
店長コメント
【女の子からのコメント】
はじめまして、りくです
ちょっぴり恥ずかしがり屋だけど…優しくしてもらえるとすごく嬉しいです♡
お話するのも、甘えるのも、気持ちいいこともぜんぶ大好き♪
実はちょっとMっ気あるかも…?責められるとドキドキしちゃいます
まだまだ勉強中だけど、いっぱい感じちゃうタイプなので…ぜひ仲良くしてくださいねっ✨

【出勤頻度】
週に1日~2日です。
(詳細はお問い合わせくださいませ)

【お店からコメント】
小柄で愛らしいビジュアルに、引き締まったスレンダーボディー。
りくちゃんは、その見た目だけでも十分に惹きつけられる逸材ですが、さらに奥深い魅力が詰まっています。
明るい笑顔と親しみやすい雰囲気、リアクションの良さ、すべてが完璧と言っても過言ではありません。

感度は非常に高く、優しく責められるだけで体がびくんと震え、甘い吐息が漏れてしまうほど。
そんな彼女には、自然と“守ってあげたい”という気持ちをかき立てられます。
その一方で、責められることに対する受け入れ方や感じ方は、経験の少なさを感じさせないレベル。
プレイの中で見せる表情や反応は、思わずこちらの本能を刺激されてしまうことでしょう。

お胸は小柄な身体にしっかりと張りのあるピチピチ感を備え、吸い付くような柔らかさと形の美しさを誇ります。
触れれば、確かな手応えとともに、彼女の感度の高さがすぐに伝わってくるはずです。

受けも責めも両方こなせるバランスの取れた23歳。
見た目の美しさと内面の素直さ、その両方が備わったパーフェクトレディー・りくちゃんとのひとときは、まさに至福の時間。
ぜひ彼女のすべてをその手で確かめてください。

可能プレイ

  • Dキス
  • パイズリ
  • 玉舐め
  • 69
  • 全身リップ
  • 素股
  • 指入れ
  • アナル舐め
  • 前立腺マッサージ
  • フェラ
  • 生フェラ
  • 即尺
  • 口内発射
  • マットプレイ
  • 時間内発射無制限
  • ローションプレイ
  • 言葉責め
  • 手コキ
  • 顔射
  • ゴックン
  • ピンクローター
  • バイブ
  • 聖水
  • 電マ
  • AF
  • パンティー持ち帰り
  • パンスト破り
  • オナニー鑑賞
  • コスプレ
  • 3P
出勤予定表 10/23(金) 10/24(土) 10/25(日) 10/26(月) 10/27(火) 10/28(水) 10/29(木)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み