椎名すみれ(しいなすみれ)のプロフィール

  • 人妻系
  • 受身好き
椎名すみれ(しいなすみれ)さんの写真1枚目 椎名すみれ(しいなすみれ)さんの写真2枚目 椎名すみれ(しいなすみれ)さんの写真3枚目 椎名すみれ(しいなすみれ)さんの写真4枚目
  • 名前 椎名すみれ(しいなすみれ)
  • 年齢 53歳
  • 身長 157cm
  • 3サイズ B90 W70 H90
  • カップ Eカップ
店長コメント
【3サイズは実際にメジャーで採寸して実寸を表記しております】

界未経験、清楚な美人妻、椎名すみれさんのご入店です♪

可愛さ、あどけなさが見え隠れする椎名さん。
年齢を感じない肌が綺麗で、愛嬌のあるルックス
若い頃はさぞモテたと思います
パッチリ二重で大きな瞳!
80年代のアイドルのようなルックス!!

子育てとお仕事で男性との経験が少なく

女としての悦びも経験が少ない故、
まだまだ分からない…。

綺麗な胸とお尻はさぞ、美しいです★

イチャイチャするのは好きで、恋人のようにくっついたり、甘えたい。

優しくキスされながら、優しく触れられたい…。

過去を忘れるくらい、快楽に溺れたい。

そんな願望があるそうです♪

コスプレのプレイなども大好きで
事前に言ってくだされば趣味のコスプレも用意できます(^^♪

性に貪欲で年を重ねる度に性欲も強くなります。

唇と唇を軽く重ねるキス…、ゆっくりと舌を絡め、首筋から愛撫…。

舐められるのも好きだけど、優しく唇を這わせる様な、そんな愛撫に凄く感じてしまうそうです。
声を出すのも恥ずかしいらしく、でも我慢できなくなるんです。

女としてもう一度目覚めたいそうで、積極的な一面も見え隠れしています。

そんな椎名さんだからこそ、これから女として咲き乱れる気がしてなりません♪

責めてもらいたいけど、責めてあげた時の男性も、可愛く見えてしまうようです。
頬を赤らめ、恥ずかしそうに感じている姿は、きっと美しいのではないでしょうか。
オモチャで遊ぶ経験も、無いに等しい椎名さん。『使ってしまったらクセになるかしら?』なんてこともおっしゃってました。

何にも染まってない椎名さん!
快楽を思いっきり体験してほしい、体験させてあげて下さい!

【更にお得に遊ぶには会員登録が断然オススメ】
・・・こちらから登録できます
https://casablanca.holdings/members/
女性からメッセージ
宜しくお願い致します。

可能プレイ

  • Dキス
  • パイズリ
  • 玉舐め
  • 69
  • 全身リップ
  • 素股
  • 指入れ
  • アナル舐め
  • 前立腺マッサージ
  • フェラ
  • 生フェラ
  • 即尺
  • 口内発射
  • マットプレイ
  • 時間内発射無制限
  • ローションプレイ
  • 言葉責め
  • 手コキ
  • 顔射
  • ゴックン
  • ピンクローター
  • バイブ
  • 聖水
  • 電マ
  • AF
  • パンティー持ち帰り
  • パンスト破り
  • オナニー鑑賞
  • コスプレ
  • 3P
出勤予定表 10/23(金) 10/24(土) 10/25(日) 10/26(月) 10/27(火) 10/28(水) 10/29(木)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み