成田・千葉その他 / 人妻風俗
人妻の秘密 成田
体験新人まりんのプロフィール
- 名前 体験新人まりん
- 年齢 37歳
- 身長 155cm
- 3サイズ B83 W57 H84
- カップ Bカップ
- 店長コメント
- ふんワリしていて、穏やかで可愛らしいビジュアルの“まりんさん”♡
一目見ただけで、癒し系の優しい性格が見て取れる可愛らしい奥様です♪ 例えるならば、新婚夫婦のドラマに出てくる可愛らしい奥様のイメージです!
少し人見知りで、緊張しやすい性格のようですが、一緒に過す時間が経つにつれ可愛らしい笑顔になってくると、アナタに心を開き始めている証拠かもしれません!
母性溢れる優しい奥様は見た目の通り優しい物腰で人当たりも良く、アナタ様のお話も熱心に聞き役に徹してくれる癒し系の奥様ですので、“まりんさん”♡と一緒にいるだけで、日常生活のストレスを感じて疲れているアナタ様の心は、癒されて元気を取り戻すこと間違いないでしょう!!
男性経験は多くないとのことですが、エッチなことに関しては興味津々♪ イチャイチャしながらエロエロなことをするのが大好きとのことですよ♪
フンワリしていて可愛らしいビジュアルとは裏腹に、ボディの方はコンパクトながらも、人妻のエロさを醸し出しているエロエロボディです!!
白いスベスベの柔肌は、ずっとナデナデしていたいほど触り心地最高!ツンと上を向いた綺麗な乳首が印象的なオッパイは、大き過ぎず小さ過ぎず、手のひらに収まるベストサイズで触り心地も感度もよろしいようです!
因みに、面接時に『性感帯は?』と聞いてみたところ、『イチャイチャしながら探してもらいたいです♪』と...。言ってはいたものの、オッパイを舐められながらアソコを触られたり、その逆然りも頭が真っ白になるほど、オッパイが感じやすいみたいです♪
敏感体質で人妻ならではの抱き心地の良さそうなエロイボディはずっと抱きしめていたくなることでしょう!!
男性に対する思いやりと、サービス精神を持ち合わせているうえ、フンワリとした性格&ビジュアルのため、俺が守ってあげたい!と思われる男性は後を絶たないはずです!
そんな可愛らしい“まりんさん”♡ですが、エッチなことしていて、エロエロモードのスイッチがONとなると、それまでとは別人のように大胆な女性に豹変してしまうこともあるようですよ!!
そして、一度スイッチが入ってしまうと、相手の男性に気持ち良くなっていただくだけでは満足出来ず、“まりんさん”♡ご自身もエクスタシーの絶頂に達しさせてもらわないと満足できないそうです!
ふんわり癒し系、可愛らしいビジュアルの“まりんさん”♡の乱れる姿...、見てみたいですね!!
清楚さとエロさを持ち合わせた“まりんさん”♡が、近い将来当店の中心的な奥様となることは、面接を担当した私よりも、“まりんさん”♡にお会いになられたお客様が一番お分かりになるはずです!!
ふんワリ癒し系、可愛らしいエロエロ奥様 “まりんさん”♡
当店が自信を持ってオススメ致しますので、是非お会いになってください!!
★即尺・ディープスロート・聖水 90分コースからOK!(受付時お申し出必須)
可能プレイ
- Dキス
- パイズリ
- 玉舐め
- 69
- 全身リップ
- 素股
- 指入れ
- アナル舐め
- 前立腺マッサージ
- フェラ
- 生フェラ
- 即尺
- 口内発射
- マットプレイ
- 時間内発射無制限
- ローションプレイ
- 言葉責め
- 手コキ
- 顔射
- ゴックン
- ピンクローター
- バイブ
- 聖水
- 電マ
- AF
- パンティー持ち帰り
- パンスト破り
- オナニー鑑賞
- コスプレ
- 3P
| 出勤予定表 | 10/23(金) | 10/24(土) | 10/25(日) | 10/26(月) | 10/27(火) | 10/28(水) | 10/29(木) |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| お休み | お休み | お休み | お休み | お休み | お休み | お休み |


性格の良い女性だけ厳選!濃厚完全2回戦をお約束!