横浜・関内・曙町 / デリバリーヘルス
ノーハンドで楽しませる人妻 横浜店
みやこの写メ日記
-
- みやこ (30)
-
- T.162
- B.86 (E)
- W.58
- H.89
月間アーカイブ
-

- 2021/12/26(日) 08:03
- ?? 堪能してもらいました
-
2週間ぶりの再会ー!??
“みやこ”に会いに来て下さってとってもうれしかったです。
ありがとう〜?
『みやこさんを堪能してる』って素敵な表現してくださって?
毎回感情の実況中継がとっても楽しい!伝えてくれて嬉しいです。
みやこの体内にあったものをありがたがって余すことはなくもらってくれてとっても変態さんだけどかわいいかわいいです??
ぺろぺろし始めたところで『ありがとう』と不意にお礼を言ってくださったことを思い出したらなんだか泣きそうになります…??うるうる
『朝からそんなにがんばって大丈夫?』って
どこまでも優しくて、気持ち良さにだけ集中していいんだよ〜??
と思いつつ、どこまでも思いやってくださって…ありがたいです。
みやこのプレイ
ひとつひとつ余すことなく
感じ取ってくださって伝えてくださって
もっともっとひとつひとつのプレイを丁寧に大事にしたいと思わせてもらえます。
またひとつひとつ一緒に余すことなく楽しみましょう?
みやこで待ってますね?
みやこ






