池袋西口・北口 / M性感
池袋痴女性感フェチ倶楽部
- 営業時間
- 09:00-05:00
- 電話番号
- 03-5956-5252
- アイズ見た!でお得に遊べます!
- 総合評価
-
4.0 2
- 女の子
4.0
- プレイ
4.5
- 料金
3.25
- スタッフ
4.0
- 写真信用度
3.75
りおの写メ日記
-
- りお (30)
-
- T.158
- B.89 (E)
- W.59
- H.89
月間アーカイブ
-

- 2021/12/17(金) 11:00
- 先生と生徒の?
-
2回目のHくん?
前回初めましてしてから約半月後…?りおにまた会いに来てくれてありがとう?
急遽追加した平日の短い出勤のタイミングでまた会えたね?
お仕事の疲れやストレスを癒やされたくて、スーツを脱ぐとすぐに変態さんに?
リクエストされていたあのコスチュームは当日だったので用意できなかったので、りおのオススメコスチュームで?Hくんの希望の設定で先生と生徒のイケナイ関係?
ピッタリくっついて耳元でりお先生が囁くとシコシコしてないのにイキそう?って!!そしてHくんのアソコには初めてのアレを入れてケツマ◯コちゃんのトレーニングを?
いっぱいムラムラしてたから、我慢できなくてお漏らししちゃったね?その後はふくらはぎが張ってるという事で軽くマッサージを?楽になったーって最初会った時よりもHくんの表情も身体もイキイキして元気になったのがわかったよ???
少しは仕事のストレス癒せた様で良かったー?また疲れちゃった時は癒されにおいでね?年末まで忙しそうだけどお仕事お互い無理せず頑張りましょう?Hくんありがとうございました?
























女性の「イク」は男性の射精の100倍相当! それに匹敵する快感!?